東京でおすすめのメンズブランド買取サービス


メンズブランド1

ブランドの買取を行っている業者やサービスはいくつかありますが、メンズブランドの買取となると高く買い取ってもらえるところはやや限定されてしまう傾向がありますよね。ただ中にはブランド買取を専門に取り扱っているところも多く、メンズブランドも高く買い取ってくれるというところは増えています。

そこで今回は、東京都内でおすすめのメンズブランドの買取サービスを実施している業者をいくつか紹介していきます。

メンズブランドの買取店のサービスを紹介するので利用してみよう

ブリング

東京都内にいくつか店舗を構えているメンズブランドを専門に買い取っている「ブリング」は、お客様の大切な商品を高額買取することをモットーとしています。そのためほかの買取店で納得できない査定価格だったメンズブランドの商品でもしっかり買い取ってくれますし、少しでもキャッシュバックできるように査定してくれるところがおすすめのポイントです。

またメンズブランドであればどのようなファッションアイテムでもオールラウンドで買い取ってくれるところも高く評価されていて、買い取ってもらえるかどうか不安だという商品でも安心して持ち込むことができます。開催されているキャンペーンの種類も豊富で、査定内容についてきちんと説明してくれるなど対応面でも評価されている買取サービスの業者として人気を集めています。

ちなみに買取方法は店舗への持ち込みが基本となっているので、大量に持ち込む場合には注意が必要です。また店舗によっては買取サービスの人気が高く、待ち時間が30分以上あるところもあるため事前に確認しておくことも大切だと言われています。

KOMEHYO

東京都内に15店舗を構えるブランド品の買取サービスの中でも知名度が高い「KOMEHYO」は、レディースのブランドはもちろん、メンズブランドの買取も実施しています。日本最大級のリユースデパートとして知名度が非常に高く、一部のブランドはキャンペーンによる買取強化の対象となっているので高く買い取ってもらえることが期待できます。

買取強化をしていないブランドでも安定した価格で買い取ってもらえますし、スピード査定で手軽に利用できるところがおすすめのポイントです。メンズブランドに関してもルイ・ヴィトンやモンクレールなどの有名なブランドの買取が強化されているので、より高く買い取ってほしいという人向けの買取サービス業者です。

ちなみにKOMEHYOは店舗買取以外にも宅配買取に対応しているので、近くに店舗がないという場合でも気軽に査定を申し込むことができます。大手として数多くの買取実績を持っているからこその高額査定が期待できるため、メンズブランドの買取だけではなく幅広いブランドの買取を検討している人にもおすすめです。

FILT&GENTLEMEN

FILT&GENTLEMENは、東京都内にある比較的規模の小さいメンズブランドの買取サービスを実施している業者です。良いものを高く買い取ることをモットーにした買取サービスを行っていて、高く買い取ることで一時的ではなく継続的にお客様とのつながりを大切にしていくという考えを持っています。

このためこぢんまりとした店舗ではありますが買取サービスを利用する常連も多く、大手にはない買取サービス以外の面での魅力を提供しているところがおすすめのポイントとされています。メンズブランドの買取は高額買取を期待することができるのはもちろん、買い取られた商品は大切に販売してもらえるところが魅力です。

そのため思い入れのあるメンズブランドの商品も安心して売却することができますし、販売されている商品もそれぞれ持ち主の思い入れを感じることができるようになっています。

ADDICT(アディクト)

ADDICT(アディクト)は、メンズブランドの買取を専門に取り扱っている業者です。専門で買い取っているからこその知識と確かな査定技術が大きな特徴で、完全無料でスピード査定をしてくれるところも高く評価されています。

基本的には宅配買取でスピーディーな対応をしているのですが、すぐに買い取ってほしいという場合は東京都の渋谷にある店舗に持ち込んで買取をしてもらうことも可能です。取り扱っているメンズブランドの種類も豊富ですし、メンズファッションのアイテムも数多く買取対象としています。

ちなみに査定だけでもしてもらいたい場合はLINE査定を利用することも可能なので、とりあえずほかの買取サービスと比較してみたいという人も査定だけ利用してみる方法もありです。

東京都内でメンズブランドの買取をしてもらう場合の注意点

このように東京都内には、いくつかメンズブランドの買取を行っている店舗や買取サービス業者があります。利用する際の注意点としては、買い取ってほしいメンズブランドが取り扱い対象になっているかどうか確認することです。

専門店であれば幅広くブランドを取り扱っていることが多いのですが、メンズブランドを専門に取り扱っていない場合は対象となるブランドが限定されている可能性もあります。そうなると買取拒否されたり、買い取ってもらっても高額査定の対象とならないことも多いです。

そのため、きちんと自分の買い取ってほしいメンズブランドが対象となっているのか問い合わせてから利用することが大切だと言えます。